料金のこと|ソープで非日常の極上世界を味わおう!|嫌なことは全て忘れて

ソープで非日常の極上世界を味わおう!|嫌なことは全て忘れて

料金のこと

ショートカットの女性

埼玉のソープ街に行けば、様々なお店の中から自分の好みや予算に応じたお店で遊ぶことができます。
ソープであれば、どこのお店を選んでも同じじゃないの?と思っている方もいると思いますが、選ぶお店で体験できる内容や料金が大きく異なります。
ここでは、埼玉のソープで遊ぶ際に知っておきたい料金にまつわる情報をご紹介します。

まず、埼玉のソープはランクに関わらず、入浴料とサービス料が発生します。合わせた金額が総額となりますので、利用する際には総額を確認しておく必要があります。しかし、埼玉ソープ店よっては、ホームページに入浴料の記載があるもののサービス料の記載がないという場合があります。ただ、サービス料が記載されていない場合でも支払う必要がありますので覚えておきましょう。

また、埼玉ソープには、高級店、大衆店、激安店という種類があります。
高級店は店全体が高級ホテルのように豪華になっていて、ソープ嬢の見た目もテクニックもハイレベルです。ただ、総額は5万円以上とお高めに設定されています。
大衆店というのは一般的なレベルのお店です。総額は3万円前後となっています。
激安店は、総額が2万円未満と安めに設定されています。安いからと言って女性のレベルが下がるというわけではありませんが、30分などの短時間コースが多いです。

埼玉には多くのソープがありますが、遊ぶお店によって金額が変わってきます。
何も調べずにお店を利用すると大変なことになってしまいますので、しっかりとお店のホームページやポータルサイトをチェックしてから遊ぶようにしましょう。